答えてわかる!断捨離アンケート

 The photo is an image

他の方がどんなものを手放しているのか、どんなものを手放したいのかなどが見えたら面白いと思い、断捨離アンケートを作りました。
(断捨離という言葉を使っているのは、認知度が高くわかりやすいと思ったからです)

1ヶ月以内に断捨離したもの・したいもの、持たない暮らし系のおすすめサイトやご自分のブログ(任意)、性別や年代などの質問があります。

回答後、他の方の回答を含めた集計結果をご覧いただくことができますので、みなさんの断捨離ライフの参考になれば幸いです!



上記のアンケートがうまく表示されない方はこちらからご覧ください。
リンク先≫断捨離アンケート




---エリサ/魔法使いのシンプルライフ


■この日記をシェア

■この日記にコメント コメント欄へ移動


自分の写真
10代で「トランクひとつでどこでも行ける」に憧れ、20代で「モノを減らす快感」に目覚め、30代で「必要なものはわずかだけ」と気がつく。 好きな飲み物はぬるい水。 もっと詳しく知りたい場合≫エゴグラムによる性格診断結果 http://erisaslife.blogspot.jp/p/blog-page_13.html