「minimalism 30歳からはじめるミニマル・ライフ」をプレゼント



この「旅する本」企画は、2LDKさんのブログから始まりました。
私の本に対するスタンスと合っていて、気に入っています。

今回は2LDKさんから送っていただいたこちらの本を、さらに旅させたいと思います。


今回旅に出る本

minimalism 〜30歳からはじめるミニマル・ライフ





■本の感想はこちら≫「minimalism 30歳からはじめるミニマル・ライフ」の感想


応募方法

この日記のコメント欄か、この日記の下にある「この日記をシェア」のツイッターボタンから、この本が欲しい旨を書いてコメントをください。

抽選で1名の方にお譲りします。

※当選した方には、郵便番号・ご住所・お名前を伺い、レターパックでお送りします。
※当選した方にメールやサイトアドレスやツイッターで連絡がとれない場合は、このブログに当選した旨と連絡先を求めるコメントを掲載する可能性があります。
※当選者の発表は、当選者への連絡をもってかえさせていただきます。

締め切り:2015年2月28日(土)


この日記をご覧になった方なら、どなたでも参加OKです。
お気軽にご応募ください!

---エリサ/魔法使いのシンプルライフ


■この日記をシェア

■この日記にコメント コメント欄へ移動


自分の写真
10代で「トランクひとつでどこでも行ける」に憧れ、20代で「モノを減らす快感」に目覚め、30代で「必要なものはわずかだけ」と気がつく。 好きな飲み物はぬるい水。 もっと詳しく知りたい場合≫エゴグラムによる性格診断結果 http://erisaslife.blogspot.jp/p/blog-page_13.html