「minimalism 30歳からはじめるミニマル・ライフ」当選者発表

先日行った、書籍 「minimalism 30歳からはじめるミニマル・ライフ」のプレゼント企画
コメント欄、ツイッター、お問い合わせフォームからのメールを通して複数名の方にご応募をいただきました。

抽選(あみだくじドットコムを利用)で当たったのは、yoga美女ミニマリスト・じぇんさんでした!

ブログの右側にあるメニュー「お問い合わせ」フォームもしくは、erisa☆mahoo.co.jp(☆を@に変えてください)宛に【お名前・郵便番号・ご住所・お電話】をご記入の上、ご連絡くださいませ。

この本が、じぇんさんにとって幸せのタネになったらうれしいです。


今回旅に出る本

minimalism 〜30歳からはじめるミニマル・ライフ





■本の感想はこちら≫「minimalism 30歳からはじめるミニマル・ライフ」の感想



ご応募くださったみなさん、ありがとうございました。
この本の企画がきっかけでメッセージのやり取りができたこと、とてもうれしく思っております。
また旅に出したい本ができたら企画をしますね。

これからもこのブログを通して、交流できることを楽しみにしています。

---エリサ/魔法使いのシンプルライフ


■この日記をシェア

■この日記にコメント コメント欄へ移動


自分の写真
10代で「トランクひとつでどこでも行ける」に憧れ、20代で「モノを減らす快感」に目覚め、30代で「必要なものはわずかだけ」と気がつく。 好きな飲み物はぬるい水。 もっと詳しく知りたい場合≫エゴグラムによる性格診断結果 http://erisaslife.blogspot.jp/p/blog-page_13.html