ミニマリスト間を旅する本-あなたの元へ贈ります



マンションをリノベーションして暮らしてらっしゃる2LDKさんで、楽しい企画が始まりました。
■こちら≫ミニマリスト間を旅する本 - 2LDK

私の本に対するスタンスは下記の通りなので、まさに心にピッタリ沿う企画。
■参考≫本を死蔵しないための、たった1つの考え方

企画の詳しい内容やルールは、2LDKさんのサイトーミニマリスト間を旅する本をご覧ください。


本がつなぐご縁ですね。


私が旅をさせたい本は3冊

1.シンプル・シックなパリジェンヌ流おしゃれレシピ/米澤よう子
 
2.ゆたかな人生が始まるシンプルリスト/ドミニック・ローホー
 
3.減らす技術/レオ・バボータ
 
■本の感想はこちら≫私のシンプルライフを後押ししてくれた本ベスト10


ルール

企画元のルールは以下のとおりです。
1.送料は送る側が負担する。
2.読み終わったらTwitterで読みたい人を募集して、次の読みたい人に送る。

私のところでは下記のように行いたいと思います。
1.送料は私が負担します。
2.読み終わったあとのことは、各自のご判断にお任せします。


応募方法

この日記のコメント欄か、この日記の下にある「この日記をシェア」のツイッターボタンから、欲しい本の番号を書いてコメントをください。

抽選で各1名の方にお贈りします。

※当選した方には、郵便番号・ご住所・お名前を伺います。
※当選した方にメールやサイトアドレスやツイッターで連絡がとれない場合は、このブログに当選した旨と連絡先を求めるコメントを掲載する可能性があります。
※当選者の発表は、当選者への連絡をもってかえさせていただきます。

締め切り:11月2日(日)


この日記をご覧になった方なら、どなたでも参加OKです。
お気軽にご応募ください。

※ミニマリストとは→ミニマリストの定義をときほぐす

---エリサ/魔法使いのシンプルライフ


■この日記をシェア

■この日記にコメント コメント欄へ移動


自分の写真
10代で「トランクひとつでどこでも行ける」に憧れ、20代で「モノを減らす快感」に目覚め、30代で「必要なものはわずかだけ」と気がつく。 好きな飲み物はぬるい水。 もっと詳しく知りたい場合≫エゴグラムによる性格診断結果 http://erisaslife.blogspot.jp/p/blog-page_13.html