ミニマリストPVランキング1位のお礼

 The photo is an image

このブログを初めてから約3週間が経ちました。

今日参加しているにほんブログ村のミニマリストPVランキングを見てみたら、1位になっていました。
※PV=ページビューとは、閲覧されたページ数のこと
いつもINランキングばかり見ていたので、気が付いてませんでした。

このブログは、少ないもので豊かに暮らす人たちと情報交換をしたいと思って作りました。
こうしてご覧いただくことができ、嬉しいです!

ランキングがすべてではありませんが、ブログ更新のモチベーションになっています。

ありがとうございます!

▽ランキングはこちらからご覧いただけます。
ミニマリスト(持たない暮らし) 人気ブログランキング PVアクセス順 




ちなみに現在のINランキング1位は、先日私も影響を受けた工藤ジーナさんのブログです。

ジーナさんの文章には自然体でありながら凛とした生き方がにじみ出ていて、なんだか心が洗われます。
私も大好きなブログです!

▽工藤ジーナさんのブログ
37歳の、老い支度




---エリサ/魔法使いのシンプルライフ


■この日記をシェア

■この日記にコメント コメント欄へ移動


自分の写真
10代で「トランクひとつでどこでも行ける」に憧れ、20代で「モノを減らす快感」に目覚め、30代で「必要なものはわずかだけ」と気がつく。 好きな飲み物はぬるい水。 もっと詳しく知りたい場合≫エゴグラムによる性格診断結果 http://erisaslife.blogspot.jp/p/blog-page_13.html