断捨離・シンプル・ミニマル、どれが好き?他アンケート


The photo is an image 


私が知りたいと思ったことをアンケートにしてみました。

投票にご協力いただけたらうれしいです。

また、投票によって出てきた結果は、このブログにいらっしゃる方にとっても興味深いものになると思います。
どうぞご覧ください。


 
 
▽追記
選択肢に「10.わたしのウチには、なんにもない。/ゆるりまい」が抜けていました。お手数ですが、もしもこの項目がないときに投票した方は、再度10のみに投票いただけると助かりますm(_ _)m

※このブログが参加している「人気ブログランキング」ですが、10/8まで応援をクリックしても投票されない状態になっていました。

▽このバナーです。


応援クリックをしてくださっていたみなさん、せっかくのクリックを活かせなかったことお詫びいたします。

10/9に登録をし直し、今度はしっかりポイントに反映されるようになりました。

にほんブログ村との得票ポイントの差が激しすぎて、おかしいとは思っていたのですが…
原因はわからないものの、解決して良かったです^^

---エリサ/魔法使いのシンプルライフ


■この日記をシェア

■この日記にコメント コメント欄へ移動


自分の写真
10代で「トランクひとつでどこでも行ける」に憧れ、20代で「モノを減らす快感」に目覚め、30代で「必要なものはわずかだけ」と気がつく。 好きな飲み物はぬるい水。 もっと詳しく知りたい場合≫エゴグラムによる性格診断結果 http://erisaslife.blogspot.jp/p/blog-page_13.html