こんなミニマリストになりたい




ミニマリストを目指すスーパー主婦のmamiさんが、『こんな女ミニマリストになりたい(願望) - ミニマリストになりたい』という記事を書いてらっしゃいました。

ちょうど願いごとに関する本を読んでいる時期だったので、これも何かのご縁だと思い、私も書き出してみることにしました。



こんなミニマリストになりたい

1.いつでも穏やか
2.家事が楽しい
3.仕事が楽しい
4.軽やかに動ける
5.周りを幸せな気持ちにする表情
6.凛とした佇まい
7.禅を感じさせる空間を作れる


私にとってミニマリズムとは、心を磨くための考え方のひとつなのかもしれません。

mamiさん、理想の自分像を整理する機会をいただき、ありがとうございます。


---エリサ/魔法使いのシンプルライフ


■この日記をシェア

■この日記にコメント コメント欄へ移動


自分の写真
10代で「トランクひとつでどこでも行ける」に憧れ、20代で「モノを減らす快感」に目覚め、30代で「必要なものはわずかだけ」と気がつく。 好きな飲み物はぬるい水。 もっと詳しく知りたい場合≫エゴグラムによる性格診断結果 http://erisaslife.blogspot.jp/p/blog-page_13.html